私のお気に入り宝箱

楽しいこと、うれしいこと、思ったことをあれこれと・・・

雪組千秋楽

2017-12-17 | 宝塚
スカステニュースで、雪組千秋楽を見ました。


ここが見たいって場面があって、
録画してしばらく、見ることにします。


コマちゃんの卒業、
同期生からのお花はちぎちゃんでした。
コマちゃんの涙と
「もう一度、早霧と一緒に舞台に立ちたかった」に
こちらもでした。


スカイフェアリーズのころ、
コムちゃんトップのNOW ON STAGEEに、
見学に来て、緊張していたコマちゃんを
思い出しました。



次はお正月2日の舞台中継、
ショーだけなのは残念だけど、
楽しみにまちます。







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年の観劇納め | トップ | 体調にはお気をつけください »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

宝塚」カテゴリの最新記事