私のお気に入り宝箱

楽しいこと、うれしいこと、思ったことをあれこれと・・・

レビューの世界

2017-12-22 | 朝海ひかるさん
スカステ「ようこそレビューの世界へ」

岡田先生の回は、
コムちゃんのインタビューがありました。

コムちゃん、「ジュテーム」が好きだそう
同じねと、嬉しくなりました。

なつめさん、素敵だもの。

ビデオを繰り返し見たとか、
私も持ってる同じものかしら。

コムちゃんは岡田先生の作品は
トップになってからは1つ。

「タカラヅカグローリー」で、式典の日は
大階段で手が震えてらしたの、
前にも聞いたかな?

岡田先生、妖精のようって
コムちゃんのことおっしゃってましたね。


コムちゃん、また雰囲気が柔らかです。

「黒蜥蜴」が楽しみ。



なつめさんといえば、
お姉さまが阪田寛夫さんの本を書かれたそうで、
新聞に、2002年に撮られた
ご両親とお姉さまとなつめさんの写真がでていました。

枕詞はサッちゃん
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 体調にはお気をつけください | トップ | 観劇記録 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

朝海ひかるさん」カテゴリの最新記事