私のお気に入り宝箱

楽しいこと、うれしいこと、思ったことをあれこれと・・・

スカステニュース制作発表会

2018-09-27 | 宝塚
美弥さん、今日から復帰されるそうで、
良かったです、ほんとよかった、



雪組「ファントム」制作発表会を
スカステニュースで見ました。

朝から福耳の歌声を、聞かせていただきました。

私、スカステでしか観たことないので、
今回が初ファントム。

だいもんの言葉のように
音楽の先生がいらないかのような、
きいちゃんクリスティーヌと、
ひげをつけて、若いけど素敵な
咲ジェラルド、伯爵観たかったと思ったけど撤回
そしてそして、
その素晴らしい歌声を響かせてくれる
心の中をあらわしてくれるだろう、
だいもんファントム


装置、衣装と変わるのですね。
私は生で観るのは初めてなので気づかないかもしれない、

だいもんの持っていた仮面、
制作発表会用?フィナーレ用かもしれないけど、
きれいでした。

もう、お稽古始まってるとか、
楽しみにしています。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 宝塚の殿堂 | トップ | プルミエール&退団スペシャル »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

宝塚」カテゴリの最新記事