私のお気に入り宝箱

楽しいこと、うれしいこと、思ったことをあれこれと・・・

プルミエール&退団スペシャル

2018-09-29 | 宝塚
WOWOW宝塚プルミエールの退団スペシャル

早霧せいなさんと沙央くらまさんが出演で、
ナレーターは龍真咲さん。

二日目の河口湖遠足
二人がお揃いの色違いTシャツってが、
仲良いねですね。偶然らしい❗
別に、合わせたわけじゃないそうで、
現役時代から、そんなことがあったそうです。



ちぎちゃん、退団スペシャル番組に続き
ウェットスーツ姿をご披露されました。

水上を浮くように飛ぶようにあがるの(名前失念)や、
ホバーボードなど
楽しそうでした。
すっぴんでも、ずぶ濡れでも二人ともきれいでした。

ちぎちゃんかな、たまに声が男役になるの。

ちぎちゃんこまちゃんみていたら、
湖月さん、星奈さんが出て、
「あ~過去のもあるんだ」なんて見ていてら、
「元雪組トップスター朝海ひかる」と、
そう、コムちゃんの、スペシャル番組あったわ。
油断してました。

当時録画していた番組の、
DVDにおとしたものが、見られなくなってしまったので、
退団直後の男前なコムちゃん
また見られてよかったです、



続くプルミエールは
月組エリザベート後編
初日映像もありました。

珠城りょうと美弥るりかの○と×

効果的な夏バテ解消法を二人ともお持ち
たまきちは氷のうで頭を冷やす
夜寝るときも氷枕をつかったそう。
これはみやちゃんもおすすめ。

愛希れいかのオチャメなところを知っている
たまきちは独り言をよく言っている
みやちゃんは同じことをおうむ返しに言うのがツボ

そして、二人ともの印象は武士

これはちゃぴちゃんは心がけていた
なによりも舞台をちゃんと務める。
これが武士になったそうです。

かわいいけど、武士なんだ。


「ファントム」制作発表
そして、恒例の無茶振り
あいうえお作文は
の のびのびと
ぞ ゾク~ッともするような
み みんなで作り上げる
ふ ファントム
う うつくしすぎる歌声を
と とどけますのでぜひ観に来て下さい

みんななやみに悩み、
だいもん、咲ちゃん、きいちゃんの順に発表。
だいもん「でも、ちぎさんつまんないと思う」
ちぎちゃん、たしかにつまんないって、言ってました。

そして、「るろうに剣心」のお稽古場の様子もありました。
ちぎちゃんの剣心、健在です。

加納役の松岡さんの携帯待ち受けなくちぎちゃん!だそうです。
松岡さんが、「小池先生が話すとき、目を合わせてくれない。」に
「少し先を見ているから」とちぎちゃん。

小池先生、大忙しですね。

観たいなとも思ったけれど、雪組公演中。
他にもいろいろで、諦めました。

お稽古場みて、やっぱり観たくなったけど、
行ける日のチケットはない。
残念だけどしかたありません。


スカステで、東京楽をするみたい。
雪組のDVD見ようかなというところ、
ちょうどよかったわ。





台風がまた近づいています。
何事もありませんように

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スカステニュース制作発表会 | トップ | 挿し木 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

宝塚」カテゴリの最新記事