私のお気に入り宝箱

楽しいこと、うれしいこと、思ったことをあれこれと・・・

ASAMIさんボトル

2014-06-13 | つれづれ
買ってしまいました。



ほとんど飲んだことがなく、人生で1回かな
目にすることもなかったのですが、
買われた方のブログを読んで、
ちょっと気にしてみたのですね。

先日行った時は、ほかの名前だけ、
棚の奥までさがすなんてことまでしなくても・・・と買わなかったのです。

今日行ったら、棚はかなり空いていて、
すぐ“ASAMI”さんが目に入りました。

1本とったらその後ろもASAMIさんボトル。
隣はWATARUさんでした。

ちょっと眺めて、1本だけ買いました。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スカステ 初日とモンテ・ク... | トップ | 元気の素 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (シロ)
2014-06-13 22:57:50
わあ、魅力的なお名前のボトル!お味は如何でしょうか?
私も買ってみたいです。

それから昨日の壮さん、本当にご立派になられて。でしたよ。時間が許せば、午後の部も観て出待ちもしたいくらいでした。入り待ちは、残念ながら壮さんには間に合わず。(壮さんはいつもお早いそうです)それだけが残念。

久しぶりの宝塚はやはり夢の島でした。ただ、コムちゃんの頃の組子さんが減っていて、ちょっと寂しかったかな。時は流れましたね。

長いおしゃべり、すみませんでした。
返信する
Unknown (snowdrop)
2014-06-14 06:28:56
シロさん、
味は、気持ち美味しくいただきました
ボトルは大事に取っておこうと思ってます。

観劇楽しまれたのですね。
ずっと観ていた方がトップになられるのは、
やっぱりうれしいものですよね。
それに続く退団はさみしいのですが・・・

100周年も半分すぎ、私も早く夢を見に行かなくては!です。
返信する
こんにちは (紀乃)
2014-06-14 12:40:46
わぁ~、こんなボトルがあるんですね。
娘達が巣立って行き、ますます世間に疎くなり知りませんでした(^-^;)

ゲットできて良かったですね。

私もこの手の清涼飲料水は、ほとんど飲みませんが、今度探してみます(^_^)/
難しいかも知れませんね。
返信する
こんにちは (snowdrop)
2014-06-14 14:15:23
紀乃さん、
ちょっと、いえかなり嬉しい名前ですね。
今日違うスーパーに行ったら、それはそれは大量にあ
ったので、
きっと紀乃さんのところでもあるかと!

これは小さいのですが、
大きい方が、お茶を入れて冷やしたり、使い道があるかも、
と手に取りかけて、誰が飲む?とやめました。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

つれづれ」カテゴリの最新記事