私のお気に入り宝箱

楽しいこと、うれしいこと、思ったことをあれこれと・・・

元気の素

2014-06-21 | 宝塚
少しのご無沙汰の間に、
中日公演が始まったり、星組公演のラインナップが発表されたりしました。



なかなか観にいけなくて、
ご近所さんが久しぶりに大劇場に行ってみて「感激した!」と聞いて、
思いだけは募らせています。

「DVDもいいけど、やっぱり生で観ると
音も衣装の見え方も違うね〜」と、またまた盛り上がる私たちです。




BSでの宝塚番組、
まだちゃんと全部は見ていないので、こちらも見なくちゃ。

お昼の番組は見ました。

一路さんとまみさんが同室だったのは、
歌劇のえと文か何か忘れたけれど、読んだ気がします。
すっかり忘れていたけれど、話を聞いていて思い出しました。



一路さんがクラリーチェのころ、
まみさんは花組下級生の頃、お稽古待ちで時々見かけたけれど、
あれから30年近く、時は流れましたね〜



元気の素が
一路さんが娘さん、しっかりされてるみたいです。
まみさんが猫、母性愛を育むために飼ったそうですが
お二人共、守るべき相手が元気の素。わかります・・。


私の元気の素も、子どもたちであり、宝塚であり、ですかね。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ASAMIさんボトル | トップ | ほんの少しの気持ち »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

宝塚」カテゴリの最新記事