私のお気に入り宝箱

楽しいこと、うれしいこと、思ったことをあれこれと・・・

今年最初のスカイステージニュース

2016-01-04 | 宝塚
三が日も過ぎ、通常生活へ。
夫も娘も通勤通学に出かけました。

今朝は新聞を取りに出ると、辺り一面霧の中。
当然「霧のミラノ・・」とつぶやく私ですが、
道の向こうも見えないくらいの霧、
電車は動くのだろうかとちょっと心配になって、公式を開けて確認しました。

スカステニュースはお正月版
今日と明日でPart1,2とあるのですね。

今日のニュースで、宙組の初日を見ました。

いい感じですね。
ショーは大階段が出っぱなしだそうだけど、
それよりも歌が聞き覚えのあるものが多い?
ちょっとそれは違うかな・・なんて思ったり。
全編通すと違って聞こえるかもしれないけれど・・・。


拝賀式はお正月というのがしていいですね。

鏡割り、ちぎちゃんとみゆさんでしたが、
見に行きたかったかな。


いろいろなコーナーがありましたが、
92期vs93期、花雪宙のそれぞれ3人筒がチームを組んでの、
のすごろく対決が面白かったですね。

うまく何もないところにとまる92期、
いろいろとしてくれる93期

キキちゃんの相手役がかわいかったです。
うんたしかに、「まあ」という感じで口元に手をやっていましたが・・。

初登場シーンも見られました。
みなさん初々しい

負けた93期の罰ゲームを結局、買った92期チームもやってくれました。


そして、お正月の間はあまり見られませんでしたが、
『JOYFUI!!』は懐かしく、
コムちゃんまあちゃんのダンスを堪能させてもらいました。

フィナーレのデュエットダンス
あのピンクが似合う男役さんはコムちゃんがぴか一だわ。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 年末年始 | トップ | テレビとか »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

宝塚」カテゴリの最新記事