私のお気に入り宝箱

楽しいこと、うれしいこと、思ったことをあれこれと・・・

初日

2007-08-09 | 朝海ひかるさん
今日は、『DANCIN’CRAZY』大阪初日。
おめでとうございます。

“めざましテレビ”では
スカステではみられなかったコムちゃんのミニスカート姿が。
かわいい、というのは失礼かも、でもかわいい。

朝と言うことで、家族そろってみました。
「きれいやなあ。」という夫に、
「(・・なにをいまさら・・)そりゃそうよ。」と答え、
録画したものを、すぐに再生、再度みました。

燕尾もありましたね。
燕尾が短く、裾がしまって女性らしい燕尾に見えました。

皆さん今は、大阪にいらっしゃる。
大阪は今日も暑いようです。
お身体に気を付けてくださいね。

     やっぱり観たかったなあ・・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あれこれ | トップ | カツラと地毛 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

朝海ひかるさん」カテゴリの最新記事