私のお気に入り宝箱

楽しいこと、うれしいこと、思ったことをあれこれと・・・

カツラと地毛

2007-08-12 | 宝塚
『エリザベート』東京公演も今日が千秋楽。おめでとうございます。

舞台映像って、スカステでは明日までは観られるのだったかな。
その後は、フィナーレだけでしたか??

そう言えばフィナーレのタンゴでは、
みずさんはカツラと地毛の時があったそうで、
私はカツラだったのだけど、地毛でも観たかったなあと
今更ですが思いました。

今のみずさんの髪の色、ちょっと好きなので・・。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初日 | トップ | 同窓会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

宝塚」カテゴリの最新記事