私のお気に入り宝箱

楽しいこと、うれしいこと、思ったことをあれこれと・・・

あれこれ

2007-08-08 | 朝海ひかるさん
“OG~NAVI3”で「DANCIN’~』のゲネプロがあり、
少しずつだったけれど、観ることが出来ました。

“夢十夜”に“記憶のコラージュ”に“ジェラシー”・・・

髪型が、お化粧が宝塚時代と違うから?
見慣れない感じでしたが、踊っているのはコムちゃんだ。


『TCAスペシャル2006』

コムちゃんが端っこじゃない(トップさんが並んだとき)
かしちゃんは最初で最後のトップとして参加だったんだ・・。


雪組コーナーの衣装の色が、当時スカステニュースでみたとき
ちょっと・・・地味と思ったけれど、
そうでもないことがわかりました。

コムちゃんルドルフとるいちゃんマリーの『うたかたの恋』

いつものように娘と観ていたら
「びっくりしたあ。コムちゃんの衣装が半ズボンで、
ひざに毛皮が着いてると思った。」
ごめんなさい、コムちゃん。なんてことをとは思ったものの、
私もブーツが大きく見えて、もったいなく思いました。

『月夜歌声』(漢字変換が出来ない)のデュエット後に
手をつないで銀橋から帰っていくコムちゃん&わたるくんをみて、
拍手していました。

『セ・シャルマン』の衣装が好き。
スパンコールキラキラもいいけれど、
“ロマンス“を思い出しました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« CM&ポスター | トップ | 初日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

朝海ひかるさん」カテゴリの最新記事