私のお気に入り宝箱

楽しいこと、うれしいこと、思ったことをあれこれと・・・

全国ツアーの演目

2008-01-19 | 宝塚
宝塚の全国ツアーの演目が発表になりました。公式HP

『ベルサイユのばら』の外伝、池田理代子さんが宝塚のために
書き下ろされたのですね。

雪組が“ジェローデル編”
花組が“アラン編”
星組が“ベルナール編”

あらすじをザッと読んだ所オスカルも登場。
宝塚は『ベルサイユのばら』だけじゃないし、『ベルばら』は原作が1番で、
宝塚のオスカルはコムちゃんと思ってる私ですが、
ちょっとみてみたいかも・・・。


外伝と言えば、『黒衣の伯爵夫人』を
もし、宝塚でするなら・・・なんて考えたことがありました。
現役・OG一緒に。
実現はきっと無理だろうけれど・・・・・。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『永遠のベルサイユのばら展』 | トップ | スカステ『こだわりアラカル... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

宝塚」カテゴリの最新記事