私のお気に入り宝箱

楽しいこと、うれしいこと、思ったことをあれこれと・・・

スカステ『こだわりアラカルト』~ダルマ

2008-01-21 | 宝塚
雪は降っていないけれど、降りそうな冷え込み方です。

昨夜のスカステは7時から『こだわり~』でした。

宝塚の衣装のダルマって、
「だるまさんは足がない。足の部分がない衣装だからダルマ。」
と聞いたことがあるけれど、
最初にその言葉を当てた人はすごいなあ。


いつものように、コムちゃんファンとしては、
「コムちゃんは出るかなあ。」と期待しつつ。
“パイナップルの女王”に“白鳥”でした。

男役さんのダルマ姿も結構ありましたね。
娘役さんはかわいく、男役さんはダイナミック。
そして皆さん足が長い、細い。

樹里さんや、ミラクル5(でしたよね)の
たこ足のドレス(この命名もすごい)もありました。
ダルマに分けられるのですね。

続いての『LOCK ON~』は見られなかったので、
次の23日は見なくっちゃ。
その前に明日は『JURIのどんだけGOGO5!?』ですね。
スカステニュースで見て、楽しみだったんでこちらも見逃せません。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 全国ツアーの演目 | トップ | スカステ鑑賞あれこれ。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

宝塚」カテゴリの最新記事