私のお気に入り宝箱

楽しいこと、うれしいこと、思ったことをあれこれと・・・

コムちゃんinイタリア

2007-09-20 | 朝海ひかるさん
たった今まで『ちちんぷいぷい』(関西ローカルTV番組)に
コムちゃんご出演でした

何でも去年この番組に
3代目サルヴァトーレ・フェラガモさんが出演されて、
番組を気に入られたそうで、
「9月にフェアを日本でするので、商品の取材にいらっしゃいませんか。」
とお声がかかったそうです。

で、靴や鞄を選ぶ時のモデルとしてコムちゃんがご一緒に。
コムちゃんイタリアに行かれていたのですね。
宮殿のような本店前で、女子アナと待ち合わせでした。
「ボンジョルノー」とちょっと高めの声でご挨拶。

博物館で、靴の歴史をみながら、
「昔の人の方が、おしゃれだったかもしれませんね。」と・・

でコムちゃんに会う靴を選ばれ、それは阪急で先行販売だそうです。
   ファッションには疎い私も、フェラガモは知ってるけれど
   私には・・高級すぎます・・。目の保養です。


待ち合わせとこの時は(たぶん)ニットのチャコール色のワンピースで、
博物館と、靴選びの後の鞄選びの時はパンツスーツで、
「スタイルかっこいい」と言いつつみていました。

鞄選びの時は、サルヴァトーレさんの双子の兄の
ジェームスさんがいらっしゃいました。

鞄に女性の名前を付けるそうですが、
鞄の種類が多すぎて、名前がなくなって・・とのようなことをおっしゃり、
「そろそろ“ひかる”と言う名のバッグなんていかがですか?」
とのアナウンサー言葉に、大きく笑うコムちゃん。
次のフェラガモの新作バッグは““ひかる”で決まりですね、きっと。

それからフェラガモ一族が買われて、
リゾート地になっていて、ワインを作っている
イル・ボッロという村で、
サルヴァトーレさんのワインを飲まれてました。

このサルヴァトーレさんとのとトークショーが明日あるのですね。
   どんなトークショーでしょうねえ。
  

“DANCIN’CRAZY”の写真、
“レコラ”とたぶん最後の黒燕尾がうつりました。

先日の朝の番組のように名前だけ、てことはなくても
「『朝海ひかるさんとはこんな方です。』って
宝塚時代の映像&写真jかな・・・・」なんて思っていたけれど、
素敵なかっこいいコムちゃんがみられて、
暑さとちょっとしんどい毎日の
ビタミン剤となりそうです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あれこれ | トップ | 女優さん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

朝海ひかるさん」カテゴリの最新記事