私のお気に入り宝箱

楽しいこと、うれしいこと、思ったことをあれこれと・・・

合格発表

2009-03-31 | 宝塚
昨日音楽学校の合格発表がありましたね。
夕方の情報番組やニュースをはしごしてみました。

夕刊にはポーズ、片手を前にした写真が載ってました。
泣いている写真が今まで多かったけれど、笑顔でしたね。
どこかのニュースでは
「絶対トップになります。」との言葉も聞きました。
うん、頑張ってね。



ところで、スケートはちゃんと見られなかったのだけれど、
浅田真央ちゃん、残念でした。
でも安藤美姫ちゃんは、良かった!

次はリンク外のいろんな事がないなかで、滑れたらいいな。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 城崎にて | トップ | 笑顔 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

宝塚」カテゴリの最新記事