私のお気に入り宝箱

楽しいこと、うれしいこと、思ったことをあれこれと・・・

いろいろ

2013-04-28 | 宝塚
「尺蠖(しゃっかく)の屈するは のびんがため」


今朝、北翔さんカフェブレイクを見ていて、聞いた言葉。

今の私への“言葉の贈り物”・・なんて思ったり。


『オーシャンズ11』楽しかったなあと、
久しぶりに見たカフェブレイク・・しかし途中から
ちょうどジョンソン先生の話あたりで、
特典映像がジョンソン先生の場面だったら、
DVD買ってしまうかも・・かもです、かも。



昨日、WOWOWプルミエールあったのに、見逃してしまった・・

ゆうひさんがMCになったのですよね。
こぼれ話
明日の朝、リピート放送があるので、ちゃんとみよう。


そして今夜のBSで、うめちゃんのスペイン旅案内の番組があるらしく、
見逃さないよう、予約入れました。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 言葉の贈り物 | トップ | コムちゃんinニコ生 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

宝塚」カテゴリの最新記事