私のお気に入り宝箱

楽しいこと、うれしいこと、思ったことをあれこれと・・・

コムちゃんinニコ生

2013-04-28 | 朝海ひかるさん
ニコ動生放送、
コムちゃんとかなみちゃん

楽しかったです。


コムちゃんとかなみちゃんの並び、新鮮。

『天翔ける風に』の告知
まだお稽古じゃないから、大まかなあらすじ。

コムちゃん、ちょっと髪が伸びて、相変わらず可愛いです。

ポスター撮影では、
“男役を思い出して”(by謝先生)の撮影だったそうです。


新納さん、かなみちゃんの退団後一作目に共演だったそうで、
いろいろと絡み方がしつれい・・
でも、それに対するかなみちゃんが、一枚上手ね。


クイズに負けて、
アフロをかぶるコムちゃん&かなみちゃん。
似合いすぎでした。

コムちゃんのタイプの男性
楽しい人で、海・山・海外に行ったりアクティブな人
コムちゃんがインドア派なので。

あ、指を見るそう。


ダイビングがしたいともおっしゃっていました。
で、太田さんと新納さんがバンジージャンプの話の時
コムちゃんの「こわ〜い」的な顔も可愛かったです。

バンジー、私も絶対い怖いから、だめ。
あ、高いところ好きとバンジーは絶対的に別物ですね。


新納さんのブログに、
お話と写真を載せてくださってます。




で、、BSのうめちゃんのスペイン旅行。
コムちゃん始まるところまで見ました。

バルでの様子、
言葉は?と細かいことは置いといて
この前のJALさんみたいな役もよかったし、
こんなふうなうめちゃんをまた、みられるといいな。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いろいろ | トップ | 言葉の贈り物 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

朝海ひかるさん」カテゴリの最新記事