私のお気に入り宝箱

楽しいこと、うれしいこと、思ったことをあれこれと・・・

退団

2009-11-13 | 宝塚
星組の次の大劇場公演のお稽古が始まったのですね。
退団者が発表されました。こちら

彩海さん、『レビューオルキス』の時に、
ダンスに目を惹かれ、それから気になる方でした。
スカステでも楽しくて、この前の全ツでも活躍だったのに・・
百花さんや琴さんも好きだった・・寂しいです。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 基礎英語 | トップ | おやつ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はぎお)
2009-11-13 21:24:20
こんにちは。
あややちゃんの退団、ホント残念です(涙)
ダンスが巧くて色気があって、個性的な男役さんだと期待してたんだけど・・・
もっともっとトップトリオを支えてほしかったですね。
返信する
Unknown (snow drop)
2009-11-14 09:38:25
はぎおさん、おはようございます。
スカステで見た、男役3人のダンス場面もかっこよくて、
これから楽しみでしたので残念ですね・・。

退団公演観に行けるか分かりませんが、
たくさん踊って欲しいなあと思います。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

宝塚」カテゴリの最新記事