私のお気に入り宝箱

楽しいこと、うれしいこと、思ったことをあれこれと・・・

ごちそう

2009-05-01 | テレビ・映画
今日から5月、若葉の季節です。
映画の日なので、観に行こうかと思ったら、参観&懇談日・・残念。


昨夜のぐるナイに鹿賀さんが出演でした。

最初にポスターが映ったらしいのですが、
朝はなまるに出演の、熊川さんを録画していたものを見ていて、
見逃しました。

鹿賀さんは鼻を持ってらして、あれが舞台用でしょうか。
ちなみに森さんと最後の二人になったけれど、
自腹ではありませんでした。


「私も美味しいものが食べたい!!」と言ってみたけれど、聞いてない様子。
「稲森いずみはいつ見てもきれいだ。」と言っておりました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 再演 | トップ | 年末の舞台 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

テレビ・映画」カテゴリの最新記事