私のお気に入り宝箱

楽しいこと、うれしいこと、思ったことをあれこれと・・・

いよいよ・・

2009-03-28 | 朝海ひかるさん
山田和也さんのブログを読ませてもらっているのですが、
昨日の『シラノ通信』では、
衣装のデザイン画ができてきたり、装置模型ができたり、
ほぼ全員での歌稽古があり、とあって
いよいよ本格的なお稽古になるのですね。

衣装は“バロックからロココへ”いろいろと想像してしまいます。
ロココと聞くとすぐ‘わっかのドレス’と思ってしまいますが、
宝塚とは違う、どんなドレスか期待大です。
コムちゃん似合うだろうなあ。なんて。
もちろんデザイン画通りにできあがって欲しい、とおっしゃる青年隊も。

歌のお稽古、日々バージョンアップしていくなんて、
どんな歌なのか、こちらも楽しみとドキドキ



もう4月になるので、初日までもうあっという間かもしれませんね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スカステ 柴田先生 | トップ | 出石 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

朝海ひかるさん」カテゴリの最新記事