私のお気に入り宝箱

楽しいこと、うれしいこと、思ったことをあれこれと・・・

観たいなあ

2014-04-08 | 宝塚
スカステニュース、スミレの花たち
昨日と今日と見ました。


ターコさんとモックさんの間にペイさん。

ひとみちゃんが着物姿でした。
まさえちゃん、変わらずきれい、
美雪さんやツッツさん
それからやっちゃんと懐かしい顔も見られました。

ショーちゃんやツレさん、オトミさんはファンになった頃のスターさん。
ターコさんや峰ちゃんに真央さん、ペイさんは、よく観に行った頃のスターさん。
コムちゃんや水さんはまだまだ若手みたい。

みなさん素敵ですね。
スターさんの時代と自分のことを重ねて思い出したり…


行きたかったなあ・・・と、OGさんたちのブログ巡りをしていると、
まあちゃんのところにはコムちゃんたちと一緒の写真が、
他の方のところでは、元トップ娘役さん集合の写真などが見られました。



夫に「DVDが出るらしいよ
と言ったら「で?」と答えられた。
「観たいなあ。買ってくれるかな?」という心の声は聞こえなかったようです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 入学式 | トップ | パッサージュ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

宝塚」カテゴリの最新記事