私のお気に入り宝箱

楽しいこと、うれしいこと、思ったことをあれこれと・・・

メロディー&100

2014-08-10 | 宝塚
みなさん、台風の被害はなかったでしょうか?

こちらは、雨風強かったですが、
雨の続くところの皆さんは、もっと大変です。

この小さな日本の国に、これだけ被害の出る雨、台風。
自然のことで仕方ないとは言え、なんとか被害の出ない方法、過ごし方があればと思います。






昨夜の「思い出のメロディー」
雪組さんよかったですね。

黒燕尾の場面からが見られて、それも良かったです。

カメラワークが新鮮で、娘と「いいね〜」言いつつ見ました。

壮さん素敵、まっつもちぎちゃんも。
キラキラの衣装もいいけれど、
男役らしく娘役らしく
黒燕尾とピンクのドレスというのも良かったのかな。

もしかしてフィナーレも?と思ってしまったけれど、それはなかったです。



「セレブレーション100」
昨日は最後までは観なかったのだけれど、
やはり楽しかったです。

公演当時、テレビで見た当時を思い出すのですね。

著作権の関係で・・の場面はどの歌だったんだろう。
プログラムは買わなかったので、確認できずです。


梅芸は3階席だったので、衣装の細かいところは見えなかったりしたのだけど、
アップで見るとレースだったり、綺麗です。

録画したので、またゆっくり観ようと思います。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« てれびいろいろ | トップ | Qさま »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

宝塚」カテゴリの最新記事