私のお気に入り宝箱

楽しいこと、うれしいこと、思ったことをあれこれと・・・

Qさま

2014-08-11 | 宝塚
今日は残業で、「おつかれさま」で帰ってきたら
娘がキッシュときのこスープを作ってくれていて、感謝感激。
夫は送別会で夕食いらずだったので、「そうめんだけでいいや。」なんて思っていたので、
思わぬご馳走に感涙・・はしなかったけど、
美味しくいただきました。

受験中から大学に行ってからも、
なかなか料理をすることがなくなり、夏休みで作りたくなったそう。
ありがとう。

で、新聞のテレビ欄を見ていて、
「Qさまに宝塚がでるよ。」といい、見ました。

歌舞伎VS宝塚でした。

10人中7人がOGさん。


マミさんタモさんタータン、ずんこさん、あちょうの皆さん
となみちゃん、あっきーは、かわらず娘役さんらしく可愛いですね。


マミさんのセーラー姿より、
ずんこさんのセーラー姿に驚いた我が家の母娘です。

でも男役だったみなさんも制服が似合うんですね。

言葉の並べかなど、画面のこちらで答えるのが、
いつもより力が入りました。

いろいろとテレビにも出演なんですね。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« メロディー&100 | トップ | あれこれ、なつめさん展とか »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

宝塚」カテゴリの最新記事