私のお気に入り宝箱

楽しいこと、うれしいこと、思ったことをあれこれと・・・

踊る踊る・・・♪

2008-05-27 | テレビ・映画
WOWOWの『フラッシュダンス』で“マニアック“を聞いて、
『PRIMARY COLORS』が観たくなって、DVDをセット。

『フラッシュダンス』はセロさんのマジックを見たいと子ども達が言うので、
チャンネルを替えながらでしたが。

映画の中で、路上でブレイクダンスを踊るのを見ていた娘が、
「これって操り人形みたいな人形?」と聞いてきました。
特に傘を持ってパントマイム風に踊るのは、
人ではなくて、誰かが動かしていると思ったそうです。

オーディションでのダンス、「場違いな人・・」みたいな顔の先生方が
どんどん楽しそうになっていくところ、
バレエとは違うダンスだけど、それだけで合格。
ひきつけるものがあって、ドキドキするものがあればいいのだなあ。
夢を見ているだけでなく、かなえた瞬間。

ちょうどコムちゃんの“マニアック”がおわりました。
踊る踊るコムちゃん、いいなあ。観たいな。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キトラ古墳 | トップ | テストにて »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

テレビ・映画」カテゴリの最新記事