私のお気に入り宝箱

楽しいこと、うれしいこと、思ったことをあれこれと・・・

雑誌に・・

2009-05-03 | 朝海ひかるさん
「ベストステージ」「MISS」にコムちゃんが掲載されているとのことで、
本屋さんへ行ってきました。
「月間ミュージカル」はなかなか置いている書店にお目にかかれません。

「ベスト~」はお稽古場の様子が2ページ。
コムちゃんはローズピンクのインナーに黒を羽織って、黒のスカート。
髪留めもローズピンクと書かれていたけれど、よく見えなかったです。

3枚写真があって、1枚はコムちゃん一人でした。
OGナビで見たお稽古場のよう、ピンクがお似合いでした。

浦井君と中河内さんとそれぞれのお稽古とか、
鹿賀さん登場の時には時間切れで、鼻は舞台でのお楽しみにとありました。


「MISS」はカラーではなくて、衿元がちょっと変わったお洋服で
髪はたしか前髪がポンパドールのように上がって・・

「恋愛は一途」だそうで、でもロクサーヌは叶わない・・とのようなことを
お話しされていました。


手元にないのでおおよそです。買おうか迷って、節約しちゃいました。


もう初日まで僅かですね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 年末の舞台 | トップ | 祝 初日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

朝海ひかるさん」カテゴリの最新記事