私のお気に入り宝箱

楽しいこと、うれしいこと、思ったことをあれこれと・・・

祝 初日

2009-05-05 | 朝海ひかるさん
「シラノ」の初日、おめでとうございます。


イベンダフルに昨日の記者会見の様子がありました。
ロクサーヌのコムちゃん、制作発表やポスターとはまた違いますね。
あの長い髪のロクサーヌと思っていたから、
イメージが違ってびっくりでしたが、これも可愛いです。

こちらで見る写真は舞台上ですね。

会見は動画でUPしてくださるとのこと、待ってます。


大阪で2回、楽も観られるので、それまで
まだ一ヶ月先ですが、楽しみにしています。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雑誌に・・ | トップ | キミハ・ブレイク »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

朝海ひかるさん」カテゴリの最新記事