私のお気に入り宝箱

楽しいこと、うれしいこと、思ったことをあれこれと・・・

写真展

2008-10-13 | 朝海ひかるさん
昨日は神戸で途中下車をしました。
元町アートギャラリーでの“村尾昌美写真展”
コムちゃんの写真集の写真展です。


通りは間違ってなかったのですが、
最初通り過ぎてしまって、後戻り。
アートギャラリーの文字を見たときは嬉しかったです。
入口の階段にコムちゃんの等身大のパネルがありました。
気づかないなんて・・・・・上にあるであろう看板を捜してました。(言い訳)


階段を上ると、その両側にも写真がたくさん。
1枚1枚じっくり見ることが出来ました。

入口正面にも、写真集の黒と白のワンピースの(ちょっと内股の)
可愛いコムちゃんのパネルが迎えてくれました。
写真集の写真の他にも、
『PRIMARY~』『DANCIN’~』『蜘蛛女~』の舞台の写真もありました。
お稽古場での写真も結構あり、
その中にはお食事中(?)の写真も。
正座してお箸を手に、の後ろ姿。黒のバレエシューズでした。
その時の正面からの写真や、お化粧始めます!などもありました。

大きめのパネルのじっとこちらを見つめるコムちゃんの前で、
照れつつ見つめ返してきました。

写真集の写真がメインなのかなと思っていたのですが、
他にもたくさんあって、見応えありました。


可愛い、かっこいい、おちゃめなコムちゃん。
パネルになったものなど、写真集や雑誌で見るよりもちろん大きいし、
本で見るときのようなカーブがなく見られ、本当によかったです。


等身大パネルに「ありがとう。」と言って帰りました。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キラキラオーラ | トップ | 安蘭さん・・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よかったですね。 (紀乃)
2008-10-14 14:05:49
こんにちは。

写真展、見て来られたのですね。
私も、見に行きたいと思っても、神戸までは、遠くてなかなか行けないのが、悲しいです。

宙組さんは、ショーだけは来年、中日劇場で観ることが出来るので、今から楽しみに待ってます。
返信する
もう一度見たくなります。 (snow drop)
2008-10-14 17:31:59
紀乃さん、こんにちは。

いろんなコムちゃんが見られました。
お稽古場での、カメラ目線もあり、
動かないコムちゃんだけれど、幸せをもらった気分です。

等身大パネルと一緒に帰りたかったです・・。

宙組はたしか『ベルばら』とでしたね。アップテンポの楽しいショーでした!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

朝海ひかるさん」カテゴリの最新記事