私のお気に入り宝箱

楽しいこと、うれしいこと、思ったことをあれこれと・・・

スカステニュースとか

2015-06-16 | 宝塚
スカステニュース
花組東京千秋楽を見ました。

ショー楽しかったなあ。

きらりちゃんをはじめ、退団された皆さん、おめでとうございました。
花組のみなさん、
そしてお疲れ様でした。

今日はもう集合日なのですね。




星組全ツみっちゃんのプレお披露目
どちらもみっちゃんは出演されてたのですね。

ベニーのドラマシティのお稽古場の様子もありました。


雪組の制作発表は、どこか冠があるのかと思ったら、
「2作目が重要と制作発表を・・・」と理事長さんの言葉があり、
冠関係なく、これからもこんなふうにあるのかな?
そうすると、ファン以外の人の目にもついて、
ちょっと観に行こうという人が増えるかな?
でもテレビ取り上げてくれないのかな・・などと思っていましたが、どうでしょう。



昨日はネプリーグにOGのまみさん、ずんこさん、となみちゃん、うめちゃん
まみさんやずんこさんは以前にも出演でしたが、
となみちゃんやうめちゃんは初ですね。

ちょっと残念な答えもあったけれど、
娘役さんたちは、男役さんとはちがう華やかさがあっていいですね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 100%でなくて80%でも | トップ | るろう »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

宝塚」カテゴリの最新記事