私のお気に入り宝箱

楽しいこと、うれしいこと、思ったことをあれこれと・・・

るろう

2015-06-17 | 宝塚
来年の雪組公演
「るろうに剣心」と発表されましたね。

小池先生の一本ものですね。

漫画が原作なんだ、ちぎちゃん多いなあとおもったけれど
娘が「ちぎちゃんにあうかも。」と言ってました。
私は映画も見ていないし、原作も見てないんだけど、
娘はよく知ってるみたい。


まだ次の公演も始まってないし、来年のことだけど、
それまでに映画見てみようかな。


宝塚観劇ライフが、今年はいつになく充実するかもと思っていたのが、
アクシデントから萎えてしまって、次の予定も立たないんだど、
もう一度、気持ちを盛り上げられるでしょうか。




公式HPを見ながら、そこでお腹いっぱいになってしまうようです・・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スカステニュースとか | トップ | 國語元年 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

宝塚」カテゴリの最新記事