私のお気に入り宝箱

楽しいこと、うれしいこと、思ったことをあれこれと・・・

スケジュール見直し*宝塚

2020-04-09 | 宝塚

緊急事態宣言がだされました

 

各方面、中止、休業、など発表され、

宝塚も6月末までの公演中止が発表されました。

 

 

OGPイメージ

宝塚歌劇公演の中止期間延長ならびに今後の公演スケジュールの見直しについて | ニュース | 宝塚歌劇公式ホームページ

宝塚歌劇では、新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、4月12日(日)までのすべての公演を中止させていただいておりましたが、その後の感染拡大...

宝塚歌劇公式ホームページ

 

 

そして、退団される方たち

望海さん真彩さん、珠城さん美薗さん、華形さん、天瀬さんの退団日や

組替えの日も変更されるそうです。

 

柚香さんのお披露目、礼さんの東京のお披露目公演は中止

 

公式HPには

以下の公演中止に伴うチケット料金の払い戻し方法につきましては、後日、当ホームページにてご案内いたします(振替公演の予定はございません)。

とあるけれど、

公演スケジュールの見直しのなかに、

せめて中止になった、大劇場公演はあるといいのに、と思っています。

いや、私の読解力が足りないだけ、でしょうか。

今あるチケットの振替はないけれど

公演そのものは、スケジュール変更でお願いします

 

 

梅芸の『アナスタシア』も、いつかまたこのキャストで

上演されるといいな。

考えて悩んであきらめたけれど、

観られるといいな。

 

今後の発表を待って、

また舞台を観られるのを楽しみに、励みに、頑張ろう。

 

コムちゃんと劇場で会えるのを楽しみに待とう。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハンドメイド、ワンピース | トップ | 断捨離・・・なかなか »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

宝塚」カテゴリの最新記事