私のお気に入り宝箱

楽しいこと、うれしいこと、思ったことをあれこれと・・・

パフェ

2010-08-20 | 甘い&美味いもの
京都で、お寺へお参りのほかにしたかったのが、
茶寮 都路里でパフェを食べること。

なんなら別行動でもという娘と私でしたが、
夫と息子も一緒に行ってきました。

仮店舗でしたが、賑わっていて
家族連れやカップルはもちろん、男性グループも見かけました。

で、いただいたのが、

都路里パフェと娘が抹茶カステラパフェ
特選都路里パフェにチャレンジは・・・しなかったけれど、いつかまた。

生クリームもアイスもゼリーも寒天も程よい甘さで
もしかしたら特選でも食べられたかもしれませんね。

氷も器が大きくて、“きーん”と来るのが苦手な私には、
一人では無理かもしれないと思いました。
やっぱり次もパフェにしよう。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 京都へ | トップ | 宝塚プルミエール »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

甘い&美味いもの」カテゴリの最新記事