私のお気に入り宝箱

楽しいこと、うれしいこと、思ったことをあれこれと・・・

スミレの花たち

2014-04-05 | 宝塚
新聞の一面にも、『時を奏でるスミレの花たち』の記事が出ています。

昨日のニュースでも見た、皆さん勢揃いの写真。

朝から、写真と名前を合わせてみる・・ということをしてみました。


ライブ中継を見られたかたのブログを、読ませてもらいました。
楽しそう。
行きたかったです…

夜になってからも、いろいろと読ませていただくと、もう楽しくて楽しくて。
ご覧になった方の何分の一か、おすそ分けしてもらった気分です。


朝の番組でも少し見られました。
みきちゃんの100ドレス、オートクチュールと言ってました。

真央さんとしょーこちゃんのデュエット、
懐かしくて、思わずわぁ!と声がでました。



あと、記事には大同窓会があって、およそ800人が集まられ、
初風諄さんと未沙のえるさんが司会をされたそうです。

ショーちゃんとミッキーさんが『愛あればこそ』を、
ペイさんたち花組有志約20人と『心の翼』を歌われたとありました。
聴いてみたい





デイリースポーツ
sanspo.com
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 100周年記念 | トップ | 入学式 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

宝塚」カテゴリの最新記事