私のお気に入り宝箱

楽しいこと、うれしいこと、思ったことをあれこれと・・・

初日・・・・・ですね。

2007-05-01 | 宝塚
今日は「PRIMARY COLORS」初日ですね・・

観たいなあ~~



昨日は「宝塚スターの小部屋」アンコールを見ました。
#1って、確かビデオに撮ったような・・
でもそれっきり見てなくて、どのテープに録画してあるのかわからない。

我が家はこれを見るためにWOWOWに加入したのでした。

それから「花の指定席」で放送された舞台が、また観られたり、
  (カットされていたところが観られて、うれしかったものです)
大劇場に行けなくても、
リアルタイムの舞台じゃなくても、身近な感じでした。
お稽古場もみられたし。

これからほぼ毎週あるようです。
ただ1回が(なぜか)30分だと思っていたので、
2時間続けてはみられないかもしれません。

見たい回、と言うかコムちゃんが出演の回は要チェックです。 

昨日もスカステの「雪組クロニクル2006」に
途中からチャンネルがかわり・・・ました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 記者会見 | トップ | リクエスト名場面 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

宝塚」カテゴリの最新記事