私のお気に入り宝箱

楽しいこと、うれしいこと、思ったことをあれこれと・・・

スカステニュース・・

2010-08-30 | 宝塚
昨日と今日の明け方に虫の声がして、
秋だなあと思ったけれど、相変わらずの暑さですね。


今日は花組の楽ですね。
久々の花組を見に行ったのが、とても楽しくて、
もう1度見たいなあと思ったけれど、
今の我が家には、2度目の観劇は贅沢でした。

スカステニュースの星組千秋楽を見て、
いい舞台だったのだろうなあと、
梅田から博多まで、2か月の公演お疲れ様と思い、
その後の『GOGO5』を見て、3日の放送が楽しみになりました。
テリーちゃんが、ゲストなんだ。
水さんのときにおっきーと二人で登場でしたね。

組長さん、どんなお話だったんだろう。
紅さんのはじけっぷり、も楽しみ。

そういえば、花組見に行く日で、
録画した『ハプスブルグの宝剣』まだ見ていません。


きらきらQの答えも今日ありました。
正解だったけれど、はがき出してない・・・
暑さで、ぬけてましたね。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 残暑 | トップ | CSI:NY »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

宝塚」カテゴリの最新記事