私のお気に入り宝箱

楽しいこと、うれしいこと、思ったことをあれこれと・・・

CSI:NY

2010-08-30 | テレビ・映画
WOWOWのCSIニューヨーク5の再放送が
今日終わりました。

週一で見て、シリーズ直後の昼間の再放送を見て、
新シリーズの始まる前の再放送を見るほど好きなのですが、
今回の最終回もまた、新シリーズが始まるまでの半年、
「どうなるんだろう・・・・・」と思わせますね。

ジェシカが・・・残念です。
まさか、こんなことになるなんて。
ドンと仲良く・・と思っていましたから。


明日はクリミナルマインド4の再放送も最終回。
こちらもホッチどうなる~~な終わり方でした。
明日もう1回見よう。


ところで、CSI:NYで、妊娠出産のリンジーの声優さんと、
クリミナルマインドでやはり妊娠出産のJ・Jの声優さんが同じ方で、
偶然だろうけれど、面白いなあと思っていました。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スカステニュース・・ | トップ | スカステニュース・花組楽 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

テレビ・映画」カテゴリの最新記事