私のお気に入り宝箱

楽しいこと、うれしいこと、思ったことをあれこれと・・・

プルミエール

2016-06-26 | 宝塚
今日は花組の明日海りおさんのお誕生日
おめでとうございます。


WOWOW宝塚プルミエールで
ききちゃんれいちゃんと3人での○と×があり、
その“みりおじかん”の流れ方に癒されました。

子どものころは腕白だったそうです。
私は自然の中でゆったりと過ごした、みりおちゃんが思い浮かびました。
それが今の雰囲気につながっているのかなと思ったり。

花組あるあるは花組ポーズをとってしまうこと。
ちゃんと3人のポーズもありました。
あれはいつのころからだろう、おさちゃんはやってらした。

その緩やかな言葉と笑顔に、まったりと過ごしてしまいました。

7月30日には『宝塚幻想曲』の放送もあります。
大好きなショー、今度はTCA版ですね。WOWOWも映像がきれい!


MCは柚希さん(ちえちゃん)で
こちらもみりおちゃんとは違うまったりさでした。




副音声でちえねねコンビの解説が聞ける
『Dear DIAMOND!!』の放送もありました。

さよなら公演は観ていないけれど、
音楽学校のちえちゃんからトップになったちえちゃん、
組子のみんなとおみこしにつながる場面は、聞いていてうるっとしました。


公開録音だったそうですね。
時々笑い声もはいりました。

あ、小池先生がちえちゃんに「アクションスターになれ」とおっしゃったとか、
なれると思います。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ケーキ屋さん | トップ | 『銀二貫』@スカステ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

宝塚」カテゴリの最新記事