Natural

パパとリックンに新しい家族が増え
りっちゃんと4人5脚

名前変更!???

2006-08-28 15:10:12 | 日記
26日の土曜日もうちの旦那さんはお仕事で・・・仕事帰りに実家に迎えに来てくれて約1週間振りに旦那さんと会って自宅へ帰りました

今日は久々に早く帰って来れるみたいで・・・(と言っても20時位
なので自宅に居るのですが、又近々実家に帰る事になりそう・・・

9月の2週目位から里帰りをしようと思っていたので、早まったと思えば良いことですが・・・

そして、昨日旦那さんがいきなりベビたんの名前について変えよう~と言ってきてビックリ

何個か候補を挙げて画数も見て決めたはずなのに、どうやら漢字にすると女の子みたいで嫌らしく・・・

又候補の中から考え直して・・・名前が変わってしまった・・・
まぁ~全く変わってしまったわけではないので、お腹に呼びかける時は今のままのニックネームで呼べるんですが、私としてはもう決まってスッキリしていたのに、何でなんだろうとも思ってしまう部分もあり・・・

でもやっぱり一生その名前と付き合って行かないといけないから、それだけ彼も真剣なのかなぁ~なんて、まだ変わった名前に違和感がありつつもそんな事を考えていました


最新の画像もっと見る