Natural

パパとリックンに新しい家族が増え
りっちゃんと4人5脚

カマンベールとアンチョビのパスタ

2006-08-30 10:41:33 | 料理
今日はとっても過ごしやすいお天気
ずっとこの位だといいんだけどなぁ~
これくらい涼しいと外出しようかなぁ~って気にもなれるし

昨日たまたまを観ていて、色んなチャンネルを回していたら「きょうの料理」がやっていて思わず観てしまいました~

カマンベールとアンチョビのパスタを作っていて・・・
簡単そうだったので昨日の夕食はコレにしてみました~






実際にはカマンベールの白カビ部分を取り除いていたのですが、もったいない病の私は取り除かずにそのまま入れてしまいました
そして黒オリーブも入っていたのですが、私はどうも苦手で・・・なので黒オリーブは却下

かなり簡単な割には見た目もお洒落だしアンチョビとバジルの香りがが利いて美味しかったです~

冷製パスタにしても美味しそう
次回チャレンジしてみよ~



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まき)
2006-08-30 10:56:07
おいしそぉ・・・・

いまめっちゃくちゃお腹がすいててよだれでちゃう



ほんとレシピ見ると、冷製いけそう!



今度作ってみよっとーー



んでは、今日も元気に病院看病いってきますー。

返信する
ねっ☆ (snow12_001)
2006-08-30 17:48:04
だよねっ

絶対冷製パスタにしても美味しいよねぇ~



又1つレシピ増えたけど、うちの旦那さんはきっと苦手だろうな・・・



1人夕食の時にでも又作ってみよ~



1日中、病院へ居るのかな~

無理しない程度に頑張ってねっ

返信する