Natural

パパとリックンに新しい家族が増え
りっちゃんと4人5脚

じゃがいも明太チーズ

2006-08-02 16:32:43 | 料理
最近、寝ても寝てもとっても眠くだるく。。。既にもうバテ気味な感じです
今日なんて食べては寝、食べては寝の繰り返しで・・・
後で涼しくなったら買い物へ行かなきゃぁ
少しでも動かなければ・・・


ところで、昨日の夕食は、明太子が賞味期限だったのでじゃがいも明太チーズを作ってみました




じゃがいもは下ゆでしておき、明太子はマヨと和えて・・・
軽くて何個でも食べれちゃう感じでした

今日のゴハンは何にしようかなぁ~


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まき)
2006-08-02 19:18:07
最近、本当にレシピが思いつかない・・・



ということで、昨日の日記を参考に

チーズ肉巻きフライにしますっ



いやぁ~参考になるわぁ(笑





そうそう、こないだ話した相方の手術。

8月下旬になったよー。

9月末だと思ってたから、かなり早まったなぁ

本人は早くやりたいやりたいっって

ある意味すごい・・・怖くないのかねぇ
返信する
Unknown (snow12_001)
2006-08-03 11:38:54
ホント、毎日何にしようか悩むよねぇ~暑いし・・・



ヒィ~相方さん8月の下旬に手術することになったんだぁ~

1ヶ月も早まったんだねぇ~。仕事始めとホントに重なっちゃう感じになっちゃったねぇ~。



まぁ~確かに手術するって決めてから、あまり間があいちゃうと色々考えちゃうかもしれないし、恐怖さも増しそうだから、早く終わらせたいって気持ちも分かるけど、でも怖いよねぇ~
返信する
大変さの果てには・・・ (tsumika)
2006-08-03 12:37:01
風鈴いいねえ~夏らしい

昨日、妊婦さんの友達と会ったので、snowさんを思い出しました。

(と言っても、いつも見ているんだけどね~)

この夏真っ盛りの暑さで、お腹が大きいと大変だね。。。

でも、その大変さを越えたら、嬉しいご対面があるものね

ご対面待ち遠しいだろうなあぁ~



今ちょうどお腹が空いている時に、この画を目にしてお腹がグ~ってなりました

材料あるから今から作ろうかなあ♪

返信する
Unknown (snow12_001)
2006-08-03 15:21:53
tsumikaさん



お久しぶりです

コメント有り難うございます~



ホント、妊婦にとってはかなり夏は辛いです

散歩にも行かないと行けないんですけど、でもこんなに暑いと想像しただけで出かけられないです

毎日、家にこもりっきりで自己嫌悪に陥ってしまうんですけどねぇ~



友達がみんな出産して写メを送ってくれて、すっごく可愛くて。。。やっぱりそういうのを見てしまうと早く我が子にご対面したいなぁ~って思ってしまいますねぇ~
返信する
お久しぶり! (チャンプ)
2006-08-03 16:45:18
今日は暑いねー

ブログ、模様替えしたんだね

いっつも美味しそうなお料理がUPされていて、食べたいなぁ~なんて思ってます

お腹は、前に会った時よりもだいぶ大きくなったのかな?

大変だけど、頑張って夏を乗り切ってね



私は、明日、6月に出産した友達に会ってきます!

snowさんのベイビーに会うのも楽しみだわ
返信する
Unknown (snow12_001)
2006-08-03 18:41:14
チャンプさん



お久しぶりです~

コメント有り難うございま~す



そうなんです。ブログ模様替えしてみましたぁ~気分だけでも涼しくなればなぁ~なんて思って。。。



お腹かなり大きくなりましたよ~

でも、まだ後2ヶ月あるのでもっと大きくなるんだろうなぁ~って思うとかなり怖いです



明日、楽しみですねっ

6月出産との事で結構大きくなっていそうですねっ



是非、産まれたらうちのベビたんにも会いに来てくださ~い

楽しみにしていま~す
返信する
こんばんは~ (aya)
2006-08-04 21:44:45
最近あっついよね~

でもすごくさわやかなページで見ると涼やか

どこかでのんびりしたくなっちゃいます。



お肉はいつごろ食べれるようになるかね~

こんなにおいしそうなかつ作って食べれないってなんかもったいない

ってコメントする場所間違えちゃったけど乗せちゃう

べびたんすくすく育ってますか
返信する
Unknown (snow12_001)
2006-08-04 22:13:59
ayaちゃん



お久しぶり~

ホント最近暑くて嫌になるねぇ~



ねぇ~、お肉いつになったら食べれる事やら・・・

ベビたんが産まれても母乳で育てるからしばらくは又食べれないだろうし・・・



うん、ベビたんかなり大きくなってるよ~。この間、会った時より全然お腹が大きいよ~

しかも最近かなりうごうごしてねぇ~元気な証拠なんだけど気持ちが悪くなる時があるよ・・・
返信する