Natural

パパとリックンに新しい家族が増え
りっちゃんと4人5脚

ベビーグッズ<その2>

2006-08-04 22:30:44 | 妊婦日記<リックン>
今日もかなぁ~り暑かったですねぇ~。
旦那さんが夏休みを取ってくれたので、何処かへ行こうか話していたのですが結局暑くて何処にも行かず家でダラダラとしていました~

夕方からベビたんの買い物へ行こう~って事になり、近くの赤ちゃんホンポへ行ってきました

今日は、寝具類とベビーカーを買ってきました
ベビーカーは産まれてからの方がいいのかなぁ~なんて言っていたのですが、そしたらなかなか買いに来れないなぁ~っと思い買ってしまいました

そして帽子が可愛かったので思わず買ってしまいました



またしてもブルー
早くかぶらせたい
服も可愛いのが沢山あって、見ているだけで楽しかったです



☆"♪"☆彡☆"♪"☆彡☆"♪"☆彡☆"♪"☆彡☆"♪"☆彡☆"♪"☆彡

ママ友<さっちゃん、naoちゃん>へ

あれから赤ちゃんホンポへは行ったかな~
今日行ったらやっぱり「移転のお知らせ」って書いてあったよ
やっぱりなくなっちゃうんだねぇ~
でも、近くのダイエーに入るらしいよ~ん






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっぱり・・・ (nao)
2006-08-04 23:40:58
アカチャンホンポ、移転なんだ~

近くのダイエーって駅から歩けない感じの所だよね・・・残念



それにしてもかわいい帽子見つけたね

あとベビーカー、買ったのね~

A型?AB型?

私は今どちらにするか悩み中なの。



私もそろそろ本腰入れて買い物しなきゃ



返信する
Unknown (snow12_001)
2006-08-05 10:20:14
naoちゃん



ねぇ~赤ちゃんホンポ、今まで駅からすぐだったのに。。。さっき調べてみたら駅から15分って書いてあったよ~

遠いよねぇ~。9月末までで終わりみたいだよ~。



ベビーカーはAB兼用のものにしたよ~ん

NEWモデルでAB兼用のものでは1番軽量のものをかったよ~。じゃないと持てなそうだったから・・・

明日、送られてくるんだぁ~



帽子はねぇ~。うちはなんか耳が付いていたりするのが好きみたい

そんなのばっかりに目が行っちゃうんだよねぇ~
返信する