花より団子?!

私が発見した、ちょっとした「幸せ」をおすそ分け

室内用お砂遊び キネティックサンド

2015年02月07日 | 優れもの発見!
 
以前から気にはなっていたのですが、実際に購入まで至っていなかったのが「室内用お砂遊び キネティックサンド」です。
※写真は、AMAZONサイトから拝借しました
 
公園でもお砂遊びが大好きな我が子。
雨があがった直後にも砂場というものですから、ちょっと困っていたのです。
 
先日、ママ友に「あれはいいよー」と言われまして。
砂は意外と散らからないとのこと。
若干残るものの、掃除機をかけてしまえばOK。
なので少しずつ量が減るんだけどね・・・と。
しっかり背中を押してもらえました。
 
そこで早速1キロゲット。
匂いが気になるという方もいるようですが、そこまでではありません。
砂の感触が不思議。
意外と固まるので、トンネルを掘りやすいです。
雨の日に大活躍しております!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿