♪ 三浦半島の すなふきん-3 (略して、すな3)

な~に やってんだか~の毎日です♪♪♪♪    【すな3】=gooのウェブ検索

連休が終わって。。。の巻

2012年05月08日 | Weblog

GWが終わって、海岸は静かになりました。
今年は 半分くらい雨だったから、5日の土曜が一番に混雑でした。

他の市ナンバー車輌が多かったけど
自転車組が目立ちました
もちろん ナンバープレートは無いから
「どちらからでしょうか~」


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
行ってみたい (ショコラ)
2012-05-08 15:30:33
美しい景色ですね。

一度訪れてみたいものですが
すな3のお写真であちらこちら
贅沢な旅行気分を味わっています。
Res■しょこらさん♪ (すな3)
2012-05-09 08:49:38

早朝から 清掃してますよ~

コメントを投稿