♪ 三浦半島の すなふきん-3 (略して、すな3)

な~に やってんだか~の毎日です♪♪♪♪    【すな3】=gooのウェブ検索

今日のさくら - 16

2008年04月07日 | Weblog

この桜は 「おおしまざくら」である。
手入れがいいのか、ちょっと日陰にあるからか
5枚の花弁の花と 新緑の葉っぱが ちゃんとあって
このバランスが なかなかいい

でも 今朝は 春の嵐である
たぶん。。。。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
鮮やかな白!! (53)
2008-04-08 17:24:19
一見地味に感じる大島桜ですが、大ぶりの花と、白の鮮やかさで、存在感タップリですね。
所々に混ざる緑が、素適!!
返信する
Response■さくらさん♪ (すな3)
2008-04-09 12:52:03

昨日までの あの嵐で
この桜も。。。

返信する

コメントを投稿