♪ 三浦半島の すなふきん-3 (略して、すな3)

な~に やってんだか~の毎日です♪♪♪♪    【すな3】=gooのウェブ検索

夏の海-12 の巻

2010年08月04日 | Weblog

今朝NHK総合TVで 「キマグレン」の放送があった。
彼らは 地元の有名人である。
海の家ライブも 好調とか

この写真は 朝8時頃で、まだ海水浴客がいない時間だけど
夕方に 帰宅客と これからの客が交差するのは
夕方からのライブもあるからだ。

そういえば 日テレの海の家もあった。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (めちゃこ)
2010-08-04 10:24:58
海の家は、子供の頃に行きましたが
大人になってからは1度も…。
26日は、平日なので ちょっと行けないかなぁ~。残念
返信する
Res■めちゃこさん♪ (すな3)
2010-08-05 15:45:13

この際 新しい水着を買って
いらっしゃいませ~

返信する

コメントを投稿