♪ 三浦半島の すなふきん-3 (略して、すな3)

な~に やってんだか~の毎日です♪♪♪♪    【すな3】=gooのウェブ検索

Myカメラ の巻

2013年06月26日 | Weblog
                                       
ここんとこ~すな3ブログをまともに作成しておりません
だって。。。
「だってじゃない!」
すみません。。。
私のカメラは DSC-F828形で 発売は約10年前でした。
メーカー希望小売価格は16万円
そんな高価なのは ね~
でも あるとこで1/3で 

ちょうど このブログを始めた頃だったので

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (めちゃこ)
2013-06-27 11:48:48
サイバーショットというカメラでしたっけ?
カメラのことは、からきしなのでわかりませんが
10年も使えるよいカメラなのですね。
すな3とのコンビで、これからどんな写真を見せてくれるか楽しみです
返信する
おお!!すごくお高いカメラを、、、 (はんなりママ)
2013-06-27 23:45:46
だからきれいな写真が撮れるのね

これからも楽しませていただきます♪
返信する

コメントを投稿