♪ 三浦半島の すなふきん-3 (略して、すな3)

な~に やってんだか~の毎日です♪♪♪♪    【すな3】=gooのウェブ検索

朝6時

2009年08月18日 | Weblog

今日は 休みでしたが、いつものように 早起きをした。
朝6時からの 渚橋のデニーズで モーニングのために出発
ところが 今日に限って 店内清掃のため 8時まで休業中。
しかたなく 葉山店に行ったけど、
こっちは 24時間営業ではなく 1時間後の朝7時からの営業
 しかたないから コンビニで コーヒー&サンドイッチ。

ところで 葉山あたりの海水浴場は こんな早朝から 半分水着の人々
同じバス停に これから通勤のネクタイ姿のサラリーマン


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
早起き (白花)
2009-08-21 17:34:52
私も毎日6時起きで、歩きまわってます(笑)。
デニーズ残念でしたね。
こんなきらきらした海が見れて、羨ましいな。
返信する
Res■しろはなさん♪ (すな3)
2009-08-22 17:47:49

この日の朝は 本当に ショック

返信する

コメントを投稿