♪ 三浦半島の すなふきん-3 (略して、すな3)

な~に やってんだか~の毎日です♪♪♪♪    【すな3】=gooのウェブ検索

がんばれ 侍ジャパン

2009年03月20日 | Weblog

今日は、春分の日
せっかくの休日なのに 天気予報が当たって
三浦半島は 今 09:50頃に スコールのような雨です。
でも まもなくあがるでしょう

この写真は 昨日の午後4時頃に撮影した、近くの桜のつぼみ
まもなくですね~

ところで 京急の広告で
「近、 いい、 三浦半島」というのがありました。
お花見は 都心から1時間と 近い 三浦半島へということです。
このコピーの 、(点)の付け方が びみょうです

ところで② あの有名な JR東海の京都CMですが
「そうだ 京都(へ) 行こう」のコピーで
京都 行こう が、正解でしたね~  「へ」は無し!
私の勘違いでしたが、これも びみょう~


さてさて これから、4回めの韓国戦を応援します

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
知りませんでした (めちゃこ)
2009-03-20 11:21:30
”へ”は、なかったのですね。

ほんと、もうじき開きそうですね。
あちこちの野山が、花盛りになるのも
あと少し♪
返信する
つぼみが硬い?固い? (えるふ)
2009-03-20 20:28:11
まだ20歳くらいかな?この蕾。
きょうはマー君がうたれました。
まだ20歳。
彼のせいで負けたら・・・って心配でした。
時間をかけて開花するでしょう。
急がなくても
返信する
Res■めちゃこさん♪ (すな3)
2009-03-21 06:54:20

もう少しで 開花ですね~

返信する
Res■えるふさん♪ (すな3)
2009-03-21 06:56:22

昨日は マー君が。。。
まあ、まだ若いし~
返信する

コメントを投稿