♪ 三浦半島の すなふきん-3 (略して、すな3)

な~に やってんだか~の毎日です♪♪♪♪    【すな3】=gooのウェブ検索

三浦の河津桜-1 の巻

2011年02月25日 | Weblog

京急の三浦海岸駅近くの「河津桜」に行って来た。
今日は 南西からの暖かい風が 10mもあったので 14時で最高気温が 19度を記録した。
4月の気候である

咲いてました~
ピンクの河津桜です。
でも 金曜なのに 花見客が いっぱいでした~


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きれい (白花)
2011-02-27 22:05:02
恒例の早咲き桜、きれいですねえ♪
今日もあったかいから、たくさんの人出だったでしょうね。
近かったら、見に行きたいけど、
すな3さんの写真で花見です。
返信する
Res■しろはなさん♪ (すな3)
2011-03-01 08:06:28

毎年 いつもの時期に いつもの場所とは
いいことです
返信する

コメントを投稿