♪ 三浦半島の すなふきん-3 (略して、すな3)

な~に やってんだか~の毎日です♪♪♪♪    【すな3】=gooのウェブ検索

我が町の夕暮れ♪

2005年12月23日 | Weblog

北緯35度07分、東経139度37分 ここが我が町
地元も 観光ガイド誌にも 「湘南地方」だそうだけど
私は 好きでないから 「三浦半島」のむーみん谷と 命名
でも 海まで10分 江ノ島までは25分くらい

素敵な夕日を撮りました(20日火曜の夕方にパチリ)
今日はね、気温が8度 湿度35%
ほぼ 無風だけど 富士は見えない

今夜 NHK BS-2 22時から 松任谷由実の万博収録コンサート
一応、地元だから 皆さんみてね~

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ステキなプレゼント (ともぞう)
2005-12-24 19:50:15
すごくステキな海と富士山
返信する
Unknown (ともぞう)
2005-12-24 19:52:02
きれいな写真ありがとう

とってもステキなクリスマスプレゼントです
返信する
寒かった~ (すなふきん3)
2005-12-24 20:47:39
苦労した写真です

また頑張ります
返信する

コメントを投稿