♪ 三浦半島の すなふきん-3 (略して、すな3)

な~に やってんだか~の毎日です♪♪♪♪    【すな3】=gooのウェブ検索

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おいしそう…♪ (めちゃこ)
2008-10-30 19:55:35
紅白の、蕎麦の花なんですね♪
そばの花 (53)
2008-10-30 20:55:07
これだけあると、おそば何人分作れるのかしら?
それはさておき、紅白のそばの花、綺麗ですね。
昔はそばの花は、白だけだったけれど、園芸用に改良したなんて事は、有り???
Response■めちゃこさん♪ (すな3)
2008-10-31 07:44:06

この時期 温かい蕎麦もいいね~
Response■ごうさん♪ (すな3)
2008-10-31 07:46:23
赤い蕎麦の花 あり~でした
ここは 植物園だから。

コメントを投稿