♪ 三浦半島の すなふきん-3 (略して、すな3)

な~に やってんだか~の毎日です♪♪♪♪    【すな3】=gooのウェブ検索

紅梅 ♪

2008年01月21日 | Weblog

今日の最高気温は 約6度で 現在の 3~4度である。
南岸低気圧の通過で 関東南部でも 雪のはずが。。。
まあ、ご苦労さん

それにしても 超~寒い

この写真は 近くのガソリンスタンドのとこの 紅梅
南の日差しがいいから、やっぱり 一番早く咲くね~
でも 写真的には 日差しがなく。。。
明日に もう一度 挑戦します

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
寒梅 (白花)
2008-01-21 20:17:20
日ざしがなくても、
とても落ち着いたいい色です。
寒梅というと、やっぱりややぬる燗で・・・
返信する
寒梅 (53)
2008-01-21 21:03:44
我家の盆栽も一花開きましたが、寒くて撮りに行きたくな~い!
こちらで、楽しませてもらおっと!
返信する
ほぉ、もう紅梅ですか・・・ (teatime)
2008-01-21 22:36:02
春がゆっくり近づいてきますね。
明日のお天気を期待して、
また来ます
返信する
Response■白花さん♪ (すな3)
2008-01-22 15:09:02

「ぬる燗」ですか~
私は年中 冷たいビールだけど
お燗も いいかもね
返信する
Response■ごうさん♪ (すな3)
2008-01-22 15:12:22

私も 手がかじかんで。。。
でも 頑張らなくてはね~
返信する
Response■てぃたいむさん♪ (すな3)
2008-01-22 15:16:59

ほぉ~、もう そうなんです
ここの場所は、
とびっきり 日当たりがいいんです
返信する

コメントを投稿